ここから本文です

私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、BABYMETEL、でんぱ組.incの中で、東京ドームで...

otu********さん

2015/1/202:19:15

私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、BABYMETEL、でんぱ組.incの中で、東京ドームでやれそうなグループはいますか??

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2015/1/315:49:19

BABYMETALは今月に「さいたまスーパーアリーナ」、でんぱ組は来月「代々木第一体育館」でLIVEを行うので、今年か来年中には東京ドームでのLIVEも実現すると思います。

エビ中としゃちほこはドームクラスのLIVEを行うには、まだ弱い気がするけど、実現して欲しい願望は有りますよ(^o^)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/821:34:19

その中ならBABYMETALとでんぱ組でしょうね。^^

tak********さん

2015/1/323:14:16

1:
"AV器機"が誤用である根拠。

2:
IPSが眩しい理由。

を教えて。

この「2点」のみです。回答をして下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013439246...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213484269...

とぼけられそうなので残しておこう。

このまま無視し続けるんですかね?
返答出来ないって事ですかね?

cho********さん

2015/1/210:50:21

ハッキリ言えば、いない!と思います。いっそ、上記4組合同でドーム公演ってなれば面白いのでは・・・そしたら私、絶対行きます!