ここから本文です

顎や口の周りにできる大人ニキビがありますがなかなか治りません。 睡眠時間やビ...

kkmh42さん

2015/1/209:43:31

顎や口の周りにできる大人ニキビがありますがなかなか治りません。
睡眠時間やビタミンなども大切ですが薬局にある市販の薬か皮膚科にもらったナジフロクリームはどちらがニキビに効果があるの

でしょうか?

閲覧数:
1,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qvqmkdさん

2015/1/301:51:05

顎や口周りは消化器官やストレスですね。
便秘などしていないか見直してみると良いかと思います。

市販か皮膚科かだったら皮膚科の方が
良いかとは思いますが、
市販の薬も皮膚科の薬も一時的なニキビ治療には効果はあるでしょうが、
長いニキビでしたら薬を塗るよりも
ニキビができないよう心がけてみてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

harbvvさん

2015/1/423:03:58

肌を鍛え直すこと。丈夫にすることです。
何かしらの原因でバランスを崩してしまってるので、どんどん悪化していくばかり…
私もニキビに悩み続けました。
アドムに出会わなければ今も悩み続けてたと思います。
アドムの商品を使ってみて下さい。