ここから本文です

エレキベース初心者です。

zzzさん

2015/1/219:14:39

エレキベース初心者です。

指導おねがいします。
2弦5フレットから3弦5フレットに移動するときって同じ指でいいんですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2015/1/220:32:55

自分のやりやすい方法でいいと思います。
俺だったら人差し指で押さえますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2015/1/223:47:15

ダメです。別の指で押さえましょう。

yat********さん

2015/1/221:24:14

運指はフレーズ全体で考えるものなので、そこだけ取り出して良いかどうかは判定できません。

同じ指でも良いし、違う指でもOK。前後のフレーズと合わせてスムーズに行くやり方をすれば良いです。