ここから本文です

急ぎです!! 今日友達と遊びに行くのですが、どの服装が良いでしょうか?? 左...

まかさん

2015/1/300:11:02

急ぎです!!
今日友達と遊びに行くのですが、どの服装が良いでしょうか??
左上のミニワンピにはクラタイツをはこうとおもっています

右上,左下,左上,クラタイツ,ミニワンピ,急ぎ,右下

閲覧数:
862
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2015/1/300:21:12

右上がいいと思います!

見た感じスタイルがいいので、ブーツとショートパンツがとても似合いますし、なのによりカジュアルですから^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

右下にコートはどうですか

pec********さん

編集あり2015/1/310:06:28

右上がいいです。

左上はかわいいんですがちょっと寒そうで目のやり場に困ります。

右下左下はちょっとコーデ的にあんまり… です。

chi********さん

2015/1/309:36:26

右上がいいと思います!
タイツを黒でわなく、肌色のにするか、生足にして、コートの中のセーターの色を赤や黄などの明るめの色だと、なおいいと思います!個人的な意見ですが!

neo********さん

2015/1/301:45:39

先に言っておきますが
重く受け止めないでください笑

色々な人が左上、私は右下、僕は左下…
などと仰っていますが、
結局はどの服を着ていっても、
(トレンドなどは確かにあるが)
あまり関係ないのでは無いでしょうか。

迷ったら、どれにしようかな神様のー…とかで
決めたらいいと思います笑

uii********さん

2015/1/301:03:53

左下が可愛いと思います