ここから本文です

スリランカへの個人旅行を現地5泊で考えています。家族4人で、大人2人と子供2人(小...

bar********さん

2015/1/316:44:30

スリランカへの個人旅行を現地5泊で考えています。家族4人で、大人2人と子供2人(小2と小1)です。

旅程は緩やかなものを考えておりますが、シーギリヤとキャンディの世界遺産、茶畑、象の孤児院には行きたく、1日はホテルでのんびり過ごしたいと思っています。
どのようなプランがお勧めでしょうか?また、子供もおり、移動も大変なので現地ツアー会社のパッケージなども良いものがあれば利用しようかと思っております。
アドバイスよろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/1/321:51:50

日本出発の2名から催行するツアーに参加 でいいんでは?

申し込み時に現在の参加人数を聞いて、0人なら
ドライバー・日本語ガイド・専用車付きの家族旅行ができます。

数年前旅行したときは、友人と2人だけの 個人旅行状態でした。
スパには行きたくないとか、あそこの店に寄れとか、
早めに出発したり、食事の場所を変えたり いろいろリクエストに応じてくれました。
もちろん、それに伴う費用を見込んでチップを先に渡します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/1/907:00:28

スリランカに住んでます。今、日本に帰国中ですけど。旦那がキャンディ郊外に住んでいます。日本語話せるし、相談に乗れると思います。先日も友人が我が家に来ましたが、知り合いに頼んで、トゥクトゥクにも乗ってもらいました。絶対に安心できる人だし、お子さん小さいから、トゥクトゥク 楽しいです。キャンディ市内なら私も普段車で行ってたので、美味しいご飯屋さんとかお知らせできますよ。象の孤児院 だと、象触れたり。キャンディ拠点なら、シーギリアもヌワラエリヤも日帰りでいけます。もちろん、象の孤児院も。旦那所有の公園なら地元の子とも一緒に遊べるかも。良かったら、連絡ください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる