ここから本文です

佐村河内さんは特に悪いことをしていないと思うのですが…?

nmb********さん

2015/1/317:48:29

佐村河内さんは特に悪いことをしていないと思うのですが…?

新垣アンド佐村河内のタッグで、片方が作曲。佐村河内がプロモーション担当のユニットと考えれば特に詐欺でもないと思いますし、何を騙した・騙されたといっているのかゎかりません。
佐村河内がつくった曲だと思って聴いていたという人だって、佐村河内がつくったと思って聴いていたのであれば、それは佐村河内がつくっていたも同然な気がします。
みなさんはどう思いますか。佐村河内ってそんなに悪いことしてますか

閲覧数:
284
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2015/1/318:58:58

曲を買った人間が同情で曲を買っていたにすぎないから、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2015/1/811:50:32

嘘ついただけです。。

yos********さん

2015/1/417:13:46

そりゃ色々とウソついてたからねぇ。突き通せんならウソはアカンでしょ。

twe********さん

2015/1/410:12:07

まーモーツァルトのオペラのせりふでモーツァルトを論じてるよーな評論家が恥をかいたってだけの話なんじゃないの♪(*^^*)

dsf********さん

2015/1/402:00:09

態度がふてぶてしいから 世間に嫌われちゃったんだよ かわいそ笑

luc********さん

2015/1/400:15:32

佐村河内にプロデュースの才能があった。
新垣に作曲の才能があった。

それぞれ、単独では機能しないもんが融合して機能した。
ただ、それだけのことじゃけど?

エンターテイメントに悪いもクソもない。
それに感銘を受けて購入した人の自己責任に過ぎん・・・

どっちも悪うはないでー(笑)。