ここから本文です

横アリについて質問です。 初めていくんですけど、 スタンド一列目って どう...

lov********さん

2015/1/321:07:50

横アリについて質問です。

初めていくんですけど、
スタンド一列目って
どうですか?
難しい質問すいません
回答おまちしています。
中傷おやめ下さい。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2015/1/322:14:28

横アリにおけるスタンド席は
アリーナの外周部分にあたるので、
ステージは遠く、高低差もあります。

双眼鏡は必須です。

見切れ席とかよりはマシだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk_********さん

2015/1/322:32:11

3階席なので、ステージを見下ろすことになります。