ここから本文です

下記写真の物を戴きました。

oba********さん

2015/1/322:52:07

下記写真の物を戴きました。

残念なことに使い方が分かりません。

皆様ならこちらをどのように使用しますか?

しょうもない質問ですが、お応えいただけると助かります。
よろしくお願いいたします(来月22歳になる女です)。

キーケース,キーリング,しょう,使い方,下記写真,鍵,女

閲覧数:
3,065
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/1/322:54:34

これはキーリングですよ!
鍵を付けて使います。
キーケースのリングバージョンです(^_^)/

質問した人からのコメント

2015/1/8 22:35:19

皆様、ありがとうございました。
高校祝いで貰ったキーケースが寿命だった為、次のキーケースを買うまでの繋ぎとして使おうと思います。

ベストアンサーは一番最初に回答をくださった方に付けさせて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2015/1/411:55:26

捨てちゃいなさい。私なら捨てます。
メッキの剥げたものなんかくれる人の気が知れません。

gfg********さん

2015/1/402:16:50

キーリングですね。鍵を付けて言わばキーケースのリング版ですがキーケースとは違いチャラチャラしちゃいますね。ケースなら収まりますがこれは見ての通りむき出しですから。

goj********さん

編集あり2015/1/323:01:28

キーホルダーじゃよ。

その輪っかに車のキーとか家の鍵とかを通すのじゃ~~。
(^金^)(^建^)(^鍵^)