ここから本文です

高校1年です。

chi********さん

2015/1/323:15:39

高校1年です。

彼氏と何回か性行為をしました。
その中の3回は生でやり中に出しました。
そのせいもあり予定日から8日過ぎても生理がきません。
これって妊娠しているんですかね?
生理不順が前から合ったのでただの生理不順なですかね?

閲覧数:
1,651
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2015/1/323:17:28

ここではわからないので、セックスから3週間経ったら妊娠検査薬を使ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm_********さん

2015/1/402:31:16

中出ししてるなら、妊娠希望でしょ。
それだけの状況で、妊娠してるかどうかなんて、誰にもわかりませんよ。

xan********さん

2015/1/402:02:24

中に出してるならば妊娠してるんじゃないの?子作りしたんでしょ?

pok********さん

2015/1/323:17:29

それは神様でも多分わかりません!