ここから本文です

女性の方に質問です。

smrug777さん

2015/1/400:27:43

女性の方に質問です。

嫌いな男子からLINEがきたら無視しますか?
しないならどのような対応をするか教えて下さい>_<

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/400:36:59

ここは日本人らしく普通に受け答えをしておきます。
どんな内容が来たのか分からないので何とも言えませんが
よくある「今なにしてる?」には嫌いな人に何してたかなんて言いたかないので適当に
「ボーッとしてただけだよ」、「疲れたから寝てたー」などとそこから話題を切り出せない内容で生返事します。
「よろしく!」や「○○ありがとう!」など初回のみや単発的な内容には
そのまま「よろしく」、「こちらこそ」、「どうも」とありきたりな返しをしましょう、
LINEやツイッターなどはお礼や挨拶を言い返したら基本そこから話が続くことはありません。

また、そのLINEの内容がずっと話を続けているものなら
「ごめん勉強しなきゃいけないから…」、「そろそろ眠いから切るね」、「外せない用事があるからやめるね」
と言って切りましょう、これでもまだ話続けるのなら
その人は感覚が正常な日本人ではありません、上記のことなどを言ったならもう無視しましょう。

どのような会話内容なのか分からないのでこれが回答になってないかもしれないです。
具体的に何か言われたり訊かれたりして困っているのなら
よかったら内容を教えて下さい。

• 質問者

smrug777さん

2015/1/400:44:53

質問がわかりにくくすみません>_<

実は今、好きな女子とLINEをしていて、その女子に嫌われているのではないかと不安になって質問しました。
    だけど、paeseさんの言っているような返事はされていないので安心しました。正常な日本人でいられるように頑張ります!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。