ここから本文です

中森明菜が復帰できないのはジャニーズの圧力ですか? 中森明菜と近藤真彦の金...

tar********さん

2015/1/402:56:12

中森明菜が復帰できないのはジャニーズの圧力ですか?

中森明菜と近藤真彦の金屏風謝罪会見

閲覧数:
18,183
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maimumaimuさん

2015/1/418:35:49

そうだね。
ジャニーズと松田聖子が明菜潰しに必死だったからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2015/1/1110:05:34

無理して出なくてもパチンコ台で権利料稼げばいいって思ってるからでは……。
それとも今の芸能界には芸NO人が多すぎるんで見限ってる?

nag********さん

2015/1/922:36:33

普通に体調問題でしょう。

美貌を保つために食事制限されているのではないかと推測します。

顔のシャープさを保つため、ぜい肉を一切つけないため、小食されているでしょう。

人間は40歳超えれば誰でも太るのを、美貌のためにストイックに努力されているのです。

この推測通り食べる量が少ないのであれば、しょっちゅう体力不足となるでしょう。

rpo********さん

2015/1/801:36:08

病気のせいですよ。^^:

viv********さん

2015/1/711:49:00

ジャニーズもそうだし、大手の事務所に所属していないってことも関係してるでしょうね。なにより松田聖子が圧力かけてそう・・・

wat********さん

2015/1/413:25:13

彼女自身の体調面が大きいと思いますよ。
ジャニーズだっていつまでも圧力をかけられるほどの力はないでしょうし、中森さんは大物芸能人ですから圧力をかけたことが週刊誌などで明らかになればかなりのイメージダウンです。
彼女が鬱病や摂食障害を患っていて人前になかなか出られないのが一番の理由です。
需要はあるのに…もったいないですね。
早く元気になってまた彼女の歌声が聞きたいです。