ここから本文です

2月15日から始まる、スーパー戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の主題歌を歌...

p4d********さん

2015/1/411:55:54

2月15日から始まる、スーパー戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の主題歌を歌う歌手は、次のうち誰でしょうか?

1 AKB48
2 SKE48
3 NMB48
4 HKT48
5 乃木坂46
6 私立恵比寿中学
7 チームしゃちほこ
8 SUPER☆GiRLS
9 伊勢大貴
10 大西洋平
11 サイキックラバー
12 その他

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/413:40:37

オープニングが 10.の大西洋平さんで
「さぁ行け!ニンニンジャー!」

エンディングが 9.の伊勢大貴さんで
「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」です。

参考:日本コロンビア ニンニンジャー主題歌CDのページ
http://columbia.jp/prod-info/COCC-16996/

質問した人からのコメント

2015/1/10 22:15:43

成功 よくご存知ですね。詳しい回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/1014:17:37

女性アイドルが歌ったらカッコよくあるべきはずの戦隊の主題歌が可愛くなってしまいます
1番から8番は戦隊やライダーやウルトラマンの主題歌には向かないでしょう

ult********さん

2015/1/614:34:47

10番を入れてる時点でわかってて質問してるやろ!
ヽ(`Д´)ノ

戦隊はコロムビアなんだから48とかはありえんわー