ここから本文です

むかし見た女子プロレスで相手を脚ではさんで(?) 持ち上げて尻もちをつかせる技は...

fuk********さん

2015/1/413:04:29

むかし見た女子プロレスで相手を脚ではさんで(?)
持ち上げて尻もちをつかせる技は何ですか。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/1/421:02:19

ボディシザースで、背後から相手の胴を締め付け、相手が逃れようとした際、この動作で防ぐのだと思いますが、観客を退屈させない為のムーヴというか、特に名称はなかったと思います。
あえて言うなら、「ヒップ・スタンプ」でどうですか?「ボディシザース・ドロップ」だと別の技になっちゃうしね。

質問した人からのコメント

2015/1/11 14:39:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2015/1/421:53:28

お疲れ様デス。ご質問ですが、相手の、「どこを」足ではさむんでしょうか?