ここから本文です

東京国際大学と立正大学と東京経済大学と神奈川大学と産業能率大学と亜細亜大学と...

sec********さん

2015/1/415:27:57

東京国際大学と立正大学と東京経済大学と神奈川大学と産業能率大学と亜細亜大学と帝京大学で経済学部で順位づけするならどうなりますか?

補足偏差値、就職、場所、キャンパス、歴史とか教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
2,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2015/1/514:25:04

東京経済>日駒東専>神奈川>亜細亜>産能>立正>帝京>東京国際

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2015/1/514:32:51

神奈川>立正>東京経済=産業能率=東京国際=亜細亜=帝京

他の回答者も言ってるけど、
この程度のランクならどれも大差ない。
「順位づけ」っていうのが就職率なのか偏差値なのか
質問の定義が曖昧だから、一応、自分なりに総合的に加味してみました。

ang********さん

2015/1/416:00:06

同じ、差はない。

大昔は東京経済大学はそれなりの地位にあったが、学園紛争以来低下したまま。