ここから本文です

ヤマト運輸に着いて とにかく遅い。 同じタイミングで2つAmazonで商品をかい...

has********さん

2015/1/418:22:13

ヤマト運輸に着いて

とにかく遅い。

同じタイミングで2つAmazonで商品をかいました。
まとめて注文したので全て翌日配達にしました。

同じセンターから出ているにも関わらず、ひとつ

は朝の6時にセンター発、到着が夕方四時。

もう一つは、昼の11:00(同じ場所を指定し同じ時間に出荷しているのに、何故まとめて配達しないのか。)
に配送の為どうたらこうたら〜となったまま未だに届きません。
どちらも、一昨日の晩に全く同じタイミングで注文しました。
遅すぎやしませんか?
大体他の業者では、前日、前前日に注文すれば翌日ないし翌々日の午前に届きます。

CMであれだけ、荷物を届けるんじゃない!だのなんだの言ってるのに、荷物も満足に届けられていないではないですか....

閲覧数:
13,899
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2015/1/507:32:06

時間指定していないなら、何時に届いても「遅い」と言われる筋合いはないんですよ。

朝に到着して持ち出ししていても、21時までに配達すれば問題はないんです。

時間指定しなくてもいつも午前中に配達される人がよく言うんですが、何時に配達しようが配達員の勝手ですからね。

「荷物を届けるんじゃない・・・」とは別問題ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2015/1/423:23:22

翌日指定してるのならその日に届いたんでしょ。

時間指定したの?してないなら、あんたに遅いだの言われる筋合いはない。

注文して次の日に届いてるのに遅いって…速いわ!

あなたみたいな方がクレーマーになるんでしょうね。ぐだぐだ言うなら自分で買いにいけば?

aha********さん

2015/1/420:51:18

Amazonの荷物は配達時間指定なしで発送され、ドライバーが車載して出庫しても、時間指定ありの荷物の合間に配達になります。
クロネコメンバーズ入会し、eメールを受信する設定をすると、配達予定メールが配信されます。
そこから時間指定なし荷物にも配達の希望時間が付けられます。
道路事情や天候で遅延しなければ、いつ来るかと待つストレスがなくなります。
または、持出中になったのがわかったら0120019625へ連絡して、同様に希望時間の相談が可能です。
同時に発送しても二個がずっと一緒にうごくわけではありません。
また、時間指定なしは早く届くわけではありません。