ここから本文です

ちょっと遅いかもしれませんが寒さに耐えきれず今度BEAMSのPコートを買うことにし...

pik********さん

2015/1/500:27:59

ちょっと遅いかもしれませんが寒さに耐えきれず今度BEAMSのPコートを買うことにしました!

しかし、近所にBEAMSの店がないため試着ができずどのサイズがいいか分かりません(T_T)
なのでどなたかどのサイズが合うかおしえてください(>_<)
ちなみにPコートはセーターやカーディガンの上から着ようと思っています!
あと、自分はあまりダボっとした感じに服を着るのが好きじゃありません!
※自分のサイズ
袖丈=約56㎝
肩幅=約41㎝
身幅=約38㎝

※BEAMSのPコート
SMALL
袖丈=61.5㎝
肩幅=42㎝
身幅=50㎝

MEDIUM
袖丈=63㎝
肩幅=43㎝
身幅=52㎝

LARGE
袖丈=65㎝
肩幅=45㎝
身幅=54㎝

袖丈,身幅,肩幅,ビームス,Pコート,どれか,質問者様

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/1/504:52:12

ビームスのサイズ表示かなりデカイですね!
Sで身幅が50もあるんですか。
これのどれかを選べって事になればSって事になるんでしょうが
質問者様もかなり細身のようで袖丈もこの様子ではかなり余りそうですよね。
身幅に関しては下に幾つか着込むと思うので多少大きくても何とかなりそうなもんですが
袖丈はどうする事も出来ないですからね。
購入して直すしかないと思います。

自分はLかXLの間にいるんですけど
このスペックならMで入りそうです。
海外製品なんでしょうけど
質問者様のサイズではドメスティックブランドの方をチョイスした方が間違い無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/1/6 18:50:58

回答ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
質問した次の日から登校日だったんですけど、なんと友達がBEAMSのPコートを持ってたんです!
その友達が自分と同じぐらいの体格でSを着てるらしくlove_woodieさんにもSをすすめていただいたのでSを購入することにしました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/1/511:54:27

何故ビームスのPコートを選んだのか分かりませんが

元々ビームスは作りがタイト、小さめなものは稀です

貴方のサイズだと試着できるお店で買った方が間違いありません

少し遠くてもアウトレットモール等に出掛けて片っ端から試着しましょう