ここから本文です

Googleで自動ログインの解除方法を教えてください ヘルプでしらべたのですが、チ...

tak********さん

2015/1/501:01:32

Googleで自動ログインの解除方法を教えてください
ヘルプでしらべたのですが、チェックボックスがどこにあるのかわかりません

補足すみません
できれば詳しい順序も添えて回答してください

閲覧数:
31,148
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/1/501:15:03

自動ログインを無効にする
https://support.google.com/accounts/answer/39273?hl=ja

↑のページの4行目辺りににある
「Google アカウントのホームページ」のリンクから

「アカウント 1 つですべての Google サービスを。」の
ログイン画面に移行する(画像参照)

ログイン画面の下の
「 ログイン状態を保持する」のチッェックを外す

(任意でキャッシュをクリアする 再起動する)

自動ログインを無効にする...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soo********さん

2015/1/501:16:48

一回ログアウトして再びログインしてください。そしたらパスワードを保存しますか?ってでると思うからいいえで