ここから本文です

廃タイヤ ストーブの造り方教えてください

yos********さん

2007/12/2719:21:27

廃タイヤ ストーブの造り方教えてください

補足廃油ストーブがあるから出来ないことはないと思います

閲覧数:
2,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2007/12/2807:47:31

廃タイヤを燃やすには、燃焼用送風ファンが必要ですよ。

煙突のドラフトだけでは、空気量が足りないはずです。

また、排気に関して、「集塵装置」や「脱硫装置」はどのように考えているのでしょうか?

いまどきスチールラジアル構造でないタイヤは珍しいですから、燃えたカスはスチールベルトが残ります。

あなたの考えていらっしゃることは、「野焼き」と同じです。

いまどき「完全燃焼」しないことは、「社会悪」とみなされますが、どのようにお考えでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2007/12/2721:05:31

ゴムを燃やすと有害な物質が飛散します、灰の処理も大金が掛かります。
相当大規模な施設でなければとても環境基準に合致しません。