もう一度質問をします!

もう一度質問をします! 本当に困ってます。中2女子です★ ドコモのディズニースマホをつかってます お母さんのスマホ 家族のタブレット 私のスマホ この3台で15ギガのシェアパックを契約しました。 この契約は2015年1月1日からで 12月のうちはそれぞれのスマホで契約してました。 1月に入ってから 私がスマホで映画を見てたら急に途中で止まりました。 YouTubeとかも少し見ててそんなに見てないつもりだったけどドコモからメールが来て残り1ギガとなりました。と言われました。 無視してたので映画やYouTube、ネットが見れなくなりました。 メールの下の方に 追加プラン?などというものがあったので追加しようとしたら シェアパックを契約中のため追加できません。となりました。 さらに、その下にスピードモード契約があったのでそちらの無制限を本日から適用にして契約しました。 その後 注文受付完了とメールがきました 普通に使えると思ったら全然遅くて 動画も見れないし、ネットも遅いです。 本日から適用にしたのに何も変わってないのはなんでなんですか? あと、無駄に課金が発生しそうで怖いのでスピードモードを解約したいです。 今すぐスピードモード無制限を使ってスピーディーに使えるようにするか 解約する方法を教えてください。 明日から旅行に出かけるので使えないとすごい困ります。 ドコモは電話できそうにないです。 私が何もわからないままスピードモードに契約してしまったのですごい後悔しています。ネットで調べようとしても遅くて使えないので困ります。 やっとつながっても訳のわからない文字がいっぱいあって結局どうすればいいのか、 スピードモードになっていない原因はなんなのかわからないんです! 怖くなって解約法を調べても スピードモード解約法は出てきませんでした。 とにかく、今月の残りの日数 スピーディーに使えればそれでいいので 方法を教えてください!!! 明日までにできるやり方でお願いいたします、 全てめちゃくちゃでこんがらがって 一人で悩んでもうわけわからないです。 お母さんに言ったら、シェアパックなのに一人で使いすぎだ。1月入ったばっかりなのに使い切るなんてありえないと言われました。 一人で15ギガも使ったような気はしないですがびっくりです。 先程も言いましたが、とにかく スピーディーにして、YouTubeとかを見れるようにしてください!!! 助けてください!!泣

スマートフォン13,425閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

それはシェアパックなんですよね? スピードモードは代表回線からしか申し込み出来ませんよ。 恐らくお母さんの携帯が主回線ではないのでしょうか? 主回線からスピードモード又は通信制限解除を申し込みすると、直ちに回復します。 15ギガなどWi-Fiに繋がないとすぐ行きますので、使い過ぎに注意してください。

3人がナイス!しています

お母さんは15ギガもあるのにあんた一人で使いすぎだと言われました 泣 そんな使ったつもりはなかったんですが…。お母さんのスマホから追加契約するなら。私のスマホで契約したスピードモード無制限を解約した方がいいですか?解約法を教えてください

その他の回答(1件)

2

動画見てると15ギガくらいはすぐいっちゃいますよね。 おすすめなのはwi-fiの機器をまた別に買って(ipod touchよりやや小さめ位の大きさ)それとスマホをつなぐことですね。wi-fi料金はまた別にかかりますが、この方法だとギガ数関係なく使えるので、映画とかみたいならこっちの方がいいですね。まぁちょっとオーバーするくらいなら我慢したら、と思いますが、新年早々15ギガ使い切ってしまうスピードらしいので、新しい方法を試したほうがいいのではと思いまして。お年玉で買える範囲なので買ってみたらどうですか。

2人がナイス!しています