ここから本文です

もち米1キロは何合について教えてください。よろしくお願いします。

moe03071129さん

2015/1/520:49:17

もち米1キロは何合について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
10,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reibasisさん

2015/1/521:24:58

7合強くらいだったと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米1キロは何合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/521:32:49

もち米はうるち米と違って1合=140gですよね?
1000÷140≒7.14

7合強ですねーーーー☆