ここから本文です

仮面ライダー鎧武について質問です仮面ライダーマリカこと湊耀子は冷たい人間なん...

kam********さん

2015/1/520:51:44

仮面ライダー鎧武について質問です仮面ライダーマリカこと湊耀子は冷たい人間なんですか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/918:54:33

冷たいというか、自分が決めたことに一途で他のことはどうでもよくなるといった感じですかね

もともとプロフェッサーの言いなりだったのに考えが間違ってると感じてからスッパリと戒斗に乗り換えましたしね

質問した人からのコメント

2015/1/10 23:51:35

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tui********さん

2015/1/710:57:04

死体になって冷たくなった