ここから本文です

私の夢は女優や舞台女優のような演技をする人になることです。

chi********さん

2015/1/522:56:23

私の夢は女優や舞台女優のような演技をする人になることです。

そのために、部活動は演劇部に所属してます。

朝1時間ウォーキング、腹筋をしてます。

オーディションも1つ初めて受けました。

他に何が出来ますか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asc********さん

2015/1/614:18:52

発声練習、それからたくさんの映画、舞台をジャンル問わずに観ることですね。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/1/614:20:00

    回答ありがとうございます。
    色々な映画や舞台を見てみようと思います。

質問した人からのコメント

2015/1/12 11:46:52

ありがとうございました。
色々な映画や観劇をしてみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

女優 の求人情報(1,305件)

【東京、神奈川、埼玉、千葉*女優肌ファンデの商品PR】...
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都港区
@ばる
販売 [都内エリア]販売スタッフ ファッション・アパレル
  • パーソナル
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
Fashion HR
アパレル・ファッション・コスメ販売 私服勤務OK!≪ゆめタ...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 四国支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 香川県丸亀市
はたらこねっと
J-FERRYスタッフ [登録制] 大人気 女優さんの衣装にも使用...
  • 株式会社ミライナビ:自由が丘店
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都目黒区
マイナビバイト
女優肌コスメブランドラウンダーstaff募集
  • パーソルテンプスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
【レッセ・パッセ】アパレル・セレクトショップ 販売スタ...
  • 株式会社レッセ・パッセ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 兵庫県神戸市中央区
iDA
《週3~OK》大手化粧品会社★インバウンド対応スタッフ/心...
  • 株式会社ディンプル  J.フロントリテイリング(大丸・松坂屋)グループ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区心斎橋筋
リクナビ派遣
芸能マネージャー/芸能マネージャー
  • 株式会社エイスリー
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【sophila】TVドラマで使用♪人気ブランド雑貨・アパレル販...
  • sophila 阪急うめだ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区
フロム・エー ナビ
[正社員]メディカルコスメの【メーカー営業】年間休日125...
  • エムディ化粧品販売株式会社 |【たくさんの有名女優やモデルにもご愛用いただいています】★完全週休2日制
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県名古屋市
マイナビ転職

もっと見る >>

「舞台女優になるには」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xqg********さん

2015/1/622:42:57

最近はオーディションで歌やダンスができる役者も探しているので、時間があれば習うといいかも‼