ここから本文です

コンビニの生ハムを食べる学生って 最近の学生はそれほどまでに貧乏人らしくな...

a_s********さん

2015/1/522:58:32

コンビニの生ハムを食べる学生って

最近の学生はそれほどまでに貧乏人らしくなってしまったの?

見栄を張りたい同調心理って怖いですね

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2015/1/811:54:05

知恵袋にまで見栄張って惨めな実生活の鬱憤晴らしてる二浪しながら私大文系専願にしたAKBキモオタの甘ったれ根性なし童貞デブ妄想勘違い痴漢野郎の質問者に言われる筋合いはないだろう。

お前さ、この前「五年もつきまといやがって」とほざいていたが、a_saint_kobeとはまだ四年もたってないんだが(大爆笑)。dcs80013917はいつまでたっても何の自助努力もしないで食欲と性欲に特化したアダルトチルドレンでお馬鹿のまんまだな。早く生活習慣病で苦しみ、唯一の運動であるオナニーも出来なくなるといいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/614:24:17

生ハムをそのまま食べるの?
フランスパンにはさんで食べたら
おいしいですよ♪