ここから本文です

ジャンボーグAの主人公は立花ナオトと回答していた特撮音痴の方はコチラのカテの...

ish********さん

2015/1/523:25:26

ジャンボーグAの主人公は立花ナオトと回答していた特撮音痴の方はコチラのカテの方でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2015/1/605:24:51

ガラモンが緑だったと叫んだり、あるユーザーの揚げ足を取ろうとしてツッコミを入れたら勘違いだった豚ならいますが?

  • 質問者

    ish********さん

    2015/1/612:19:03

    日本語の文章も理解できないまま錯乱状態のようですね。

質問した人からのコメント

2015/1/6 12:23:56

爆笑 甲乙つけがたいわかりやすい回答ありがとうございました。
価値もない知恵コインを抱え込みながらIDは必死に守ってルーツは守らない脱線したジジイのようですね。
今年もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghi********さん

2015/1/606:35:05

・ウルトラマンタロウの怪獣はすべて宇宙怪獣
・ウルトラマンの正体は第1話と最終回に出てきた赤い球体
・自分は何人もの特撮カテ利用者を出し抜いた

などの戯言を主張しているネカマの利用者なら、その通りです。