ここから本文です

立正大学ってF欄ではないですよね? 偏差値は多くの学部では50を超えているので、...

komine_kaito_1さん

2015/1/601:02:48

立正大学ってF欄ではないですよね? 偏差値は多くの学部では50を超えているので、ボーダーフリーではないと思います。

閲覧数:
4,475
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohanaboh177さん

編集あり2015/1/608:36:39

偏差値50位の数字を出してる所も多いけど、2科目入試で数字が実際より高めに出てるから、実質はちょうど大東亜帝国クラスですね。
大東亜帝国クラスなら中堅下位校で、Fランのイメージはないし、河合塾で数字に出てる時点でもうFランではないよ。

質問した人からのコメント

2015/1/6 15:14:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/606:19:18

最も使われる河合偏差値ではほとんどの学科が偏差値35~45です。経済等の一部のまともな学科のみ47.5です。ボーダーフリーではありませんがかなりレベルが低い大学であることは間違いないです。