【大喜利です】「謀ったな、シャア!」 さて、ガルマは何をされて激高しているのでしょうか? 数多くの笑える、あるいは笑えないご回答をお待ちいたしております。

画像
補足

<出題者回答> ①Lv99まで成長させた最強キャラのセーブデータを消された。 ②シャアが麻雀で大三元を和了したが、よく見たら發が2枚捨牌されていた。 ③トイレでシャアに散々待たされた挙句、やっと用を足せたら紙が芯だけしか残ってなかった。

アニメ523閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(19件)

1

さっきまで隣に座っていた親友のはずのシャアが いつの間にかそっくりさんにすり替わっていて、 何か妙だと思いつつも全く気が付かないその時、 「大成功!」のプラカードを持ったシャア本人が いい笑顔で突入してきた。

1人がナイス!しています

0

シャアと家で遊んだあと、 家のケチャップとマヨネーズの蓋がない

1

合コンに誘われて行ったら、ホモパーティだった。

1人がナイス!しています