ここから本文です

この鞄を買おうと思うのですが、子供っぽいのでしょうか!? リズメロです。 いろ...

yuu********さん

2015/1/611:23:32

この鞄を買おうと思うのですが、子供っぽいのでしょうか!?
リズメロです。
いろは、この色とは違いますが、中桃と書いてあって、ちょっとベージュの入ったピンクでした。

(中ポケットの、チャックの部分の色と同じです。)

補足私も高校生です。
もうすぐ大人です。
リズメロだから子供っぽいのでしょうか?
中が無地なら大丈夫ですか?
アドバイスくれると嬉しいです

チャック,リズ,ベージュ,ポケット,いろ,ディティール,バック

閲覧数:
528
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2015/1/613:37:27

高校生なら可ですが、20代後半の人がこれを持ってたらイタイです。
大人っぽく長く使えるバッグは素材が良いもの(本革など)でロゴや文字、フリルなどの余計なディティールが少ないまたはないものです。
なので写真の他のバッグはそういった意味では全部子供っぽいですね。

質問した人からのコメント

2015/1/11 14:56:15

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2015/1/615:29:23

好みなので気にせず持たれた方が良いと思いますね。

iki********さん

2015/1/613:01:02

何歳の方かわかりませんが自分が持てると思ったらいいのではないでしょうか。
服装や鞄の好みは年齢に関係なくそれぞれ違います。
私は高校生ですが、私なら持てません。