ここから本文です

漢字保険はなんで悪質な保険見直しとかしてたりするんですか?

ddkyunnさん

2015/1/612:47:25

漢字保険はなんで悪質な保険見直しとかしてたりするんですか?

知人に更新型の保険入らされてて更新して金額上がってるんですが気が付かないうちに積み立てから保険料支払ってたんですけど...
どういった営業方針なんですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/613:05:52

漢字生保!久し振りに聞く単語ですね。
会社はいくつもあるので、営業方針が同じではないと思われます。
IDを新たに立てられてのご質問ですか?もし、そうなら、社名、商品名を補足されたらいかがでしょう?

  • 質問者

    ddkyunnさん

    2015/1/613:31:33

    住友生命のザ・グレイトです。
    口座から引かれてる金額は月2万位だったのですが証券見たら毎月保険料16万と書いてありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/614:20:18

お客さんに不利になる事は言わないようにしているのだと思いますが、そのような重要事項の説明がない、もしくは不十分な説明であったならば、証拠を揃えて訴訟を起こせば契約を無効にできる可能性はあります。

misawa9898さん

2015/1/613:12:03

それは知人が望んだ結果に過ぎない。