ここから本文です

今週の日曜日に女友達と大阪でランチをしようと思うのですが、 おすすめのイタリ...

sakurairotosoraさん

2015/1/613:24:48

今週の日曜日に女友達と大阪でランチをしようと思うのですが、
おすすめのイタリアンのお店を教えて下さい。
道に詳しくないので大阪駅周辺でと考えております。

大丸梅田(トラットリア)かグランフロント(ターナラテラッツァ)
エキポンテベッキオ(ルクア)などを今の所考えております。
ただポンテベッキオはルクア店内でもサービス料金は必要でしょうか?
以前大阪の安田生命ビル内のお店へは行ったことがあります。
そこに比べてカジュアルと聞いたので・・・

1800円くらいまででランチできると嬉しいです。
おすすめなどありましたら教えて下さい♪

閲覧数:
1,189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt0430aさん

2015/1/614:57:30

パパミラノ 阪急グランドビル店
通常2,630円→1,850円!乾杯スパークリング付!
前菜4種盛やパスタ・ドルチェなど全4品
http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=102537&planN...

ターナ ラ テラッツァ/グランフロント大阪
【一休限定】特製ティラミス付!6種前菜盛合せ&秋鮭と
旬キノコのパスタなど選べるお料理 2376円→1836円
http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=103509&planN...

どちらも税・サービス料込です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shiahayuさん

2015/1/617:34:02

私のお勧めは下記の二つです。
景色も良いしコスパです。


●S-dining(阪急グランドビル)

http://r.gnavi.co.jp/k137335/

●ブルーバード(阪急オフィスタワー)

http://r.gnavi.co.jp/k324821/

基本、ペアシートなのでお二人で。
3人以上もありますが・・・席数が少ないです。

ランチの予約は出来ませんがオープン同時に行けば大丈夫です。
ママ友や小学生の娘と行きましたがランチは基本、女子ばかりでした。

阪急デパートに隣接しています。
1階からなら見たこともない大きなエレベーターに乗るのも良いですよ。