ここから本文です

関空近辺で2週間程車を駐車しようと思います。りんくう近辺のタイムズなどは、1日...

fuj********さん

2015/1/618:16:39

関空近辺で2週間程車を駐車しようと思います。りんくう近辺のタイムズなどは、1日最大300円、休日、500円とありますが、二週間なら、おいくらかかりますか?

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2015/1/718:58:21

タイムズなどのコインパーキングは通常2日までしかとめられませんよ

関西空港 長期駐車などで検索すれば泉佐野市内の駐車場が出てきます

ここらに車を預けて,空港へは送迎が一般的です

費用が高くてもいいなら、関空島内の駐車場も利用可能ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひやまわさん

2015/1/706:27:03

タイムズブランドの場合、その解釈はホームページにかかれています。

http://times-info.net/info/charge.html#nomorethan

が、別回答にも書きましたが、2週間は駐車出来ません。

ken********さん

2015/1/619:32:19

りんくう近辺のタイムズなどは、1日最大300円、休日、500円とありますが、二週間なら、おいくらかかりますか?

→タイムズに直接お問い合わせ下さい。最大料金の解釈は問題視されていますので。