ここから本文です

駐車禁止のステッカーをはられ

goo********さん

2015/1/708:48:20

駐車禁止のステッカーをはられ

払わずにいるとします
車検は通らないのは知っています
もし乗り換えで下取りに出したらどうなりますか?

補足なかったことになるのですか?

閲覧数:
370
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okw********さん

2015/1/708:55:19

こんにちは。

>なかったことになるのですか?

そんなことは有りません。

>もし乗り換えで下取りに出したらどうなりますか?

下取り先から支払ってくれと連絡が来ます。
また下取り先が業者オークションなどに出品し判明した場合は違約金も発生しますので反則金と違約金の合算されたものを請求されます。

まぁ何れにせよ免れることは有りませんので潔く支払ってください。
後ろに手が回らないうちにねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2015/1/722:05:05

車検が有る状態で下取りに出す場合
名義変更をすれば、新所有者にはあなたの違反は関係なくなります

車検が切れた場合
車検が切れた車の名義変更は出来ませんから
車検を取って名義変更をしようとした場合は、車検が取れません
一旦抹消して、新規登録をするなら関係有りません

いずれの場合も違反は消えて無くなる事は有りません
あなたがもう車を買わなくて、何度も引っ越しをして逃げ続ければ、追求されなくなるかも知れませんが、別の車を買ったり、同じ住所に居れば追求はずっとされます

adv********さん

2015/1/713:56:19

>なかったことになるのですか?

は? なるわけないじゃん。 裁判所から出頭命令くると思います。

bub********さん

2015/1/710:26:45

廃車にしてしまえば大丈夫じゃないかな。

gmr********さん

2015/1/710:25:55

頭悪そう!

馬鹿な奴程 、頓珍漢な事考えるね!


まともな事で頭を使わないと ただの 馬鹿丸出しです。

suk********さん

2015/1/709:37:33

車を手放しても所有者の追跡は簡単ですので、悪質ということで納付書、出頭命令などはくるでしょうね。