ここから本文です

今日モンストで掲示板を使ってクエストに行っていたら荒らしに会いました 神キラ...

sen********さん

2015/1/714:27:44

今日モンストで掲示板を使ってクエストに行っていたら荒らしに会いました
神キラーの斉藤に対し、神タイプのラーで入ってきて
その後わざとDWに何度もつっこみ、ゲージも適当。

雑魚ステージでは攻撃する気すらありませんでした。
最後には同じとこに2個のDWが張ってあって他の面はDWなかったのにわざわざそのDWのとこに突っ込み雑魚とDWの間でカンカンして10万食らって即死しました。

なんでこの世にこんなクズがいるんですか?
こんなことしてホストのスタミナを無駄にして何が楽しいんでしょうか
それとこれを運営に通報などはできますか?
名前は運極、極募集(確かこんな感じだった)
でラック5のラーを使っている人でした

閲覧数:
2,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2015/1/723:42:23

どうしても世界は広いですからね笑
それを楽しんでいる暇な方もいるのでしょう

そろそろグッジョブ以外にも、バッドやホストがキックしたい人をキックできるようにして欲しいですよね

  • 質問者

    sen********さん

    2015/1/818:39:59

    同感ですね
    自分の時間を無駄にしてまでわざわざ人に迷惑をかけて何が楽しいんでしょうw
    クエスト途中に荒らされるとモンパクするしかないので個人をキックする機能が待ち遠しいです。
    それにxaxajovernさんのようなわざと使えないモンスターで入られた時でもわざわざ貼り直ししないといけないのでクエスト始まる前も個人でキックしたいですね!

質問した人からのコメント

2015/1/9 19:09:42

早くそういう機能が欲しいですね!
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2015/1/717:20:29

いますよね、そういう人(^o^;)
IDが特定出来れば通報は出来ると思いますが、取り締まりにはならないと思います。

残念ながら今の段階ではどうしようもないです。
近所マルチでなくラインマルチをした方がいいですね。

xax********さん

2015/1/715:25:56

俺は超絶のマルチ募集にタスキングで入ってます。
規約に違反していないので取り締まれませんよ!