ここから本文です

原付(アドレスv50)で、転倒してしまい、右のウインカーカバー(ウインカーはつきま...

lov********さん

2015/1/717:51:45

原付(アドレスv50)で、転倒してしまい、右のウインカーカバー(ウインカーはつきます。)がわれ、右サイドのボディに少し穴が空いてしまい、さらには、ブレーキレバーがぐにゃんと曲がってしまったのでバイク屋に修理

に出そうと思うのですが、およそでいいのでいくらぐらいかかりますか?走行は、通常通りできるので、15000円ぐらいで直りますかね?回答お願いします(-人-)

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/718:55:02

ウィンカーカバー(レンズ)+ブレーキハンドル 計パーツ代2,000円位
ボデーは紙やすり(500番)をかけて、テープで覆い同色のカラーを塗り(噴射)
して目立たなくする。(自身作業務める)

質問した人からのコメント

2015/1/10 17:10:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2015/1/718:06:02

傷を全部直すために交換するなら無理
ウインカーとレバーだけなら余裕でしょう。