ここから本文です

振袖について質問です。

yuk********さん

2015/1/720:39:10

振袖について質問です。

新垣結衣さんが着てるこの振袖が凄く可愛くて、どこのお店のものか知りたいのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?(>_<)あと、似たような振袖を探そうと思ったら何と検索したら良いでしょうか?レトロですか?古典ですか?

新垣結衣,振袖,古典,お店,オレンジ系,近いもの

閲覧数:
6,374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcc********さん

2015/1/920:48:39

http://mery.jp/images/19485

同じではないですけど・・。
近いものならこちらは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mao********さん

2015/1/1019:07:11

古典ですかね?

振袖 オレンジ系といれれば出るかもしれません