ここから本文です

ヤフオクの出品についてなんですが、商品説明を書く時に、改行ボタンを押しながら...

ore********さん

2015/1/722:27:08

ヤフオクの出品についてなんですが、商品説明を書く時に、改行ボタンを押しながら書いているのですが、実際に出品したページを見ると全部文字が詰まっていました。

どうしたら一行空けながら書いたりできるのでしょうか?


分かる方よろしくお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2015/1/800:33:04

あなたの質問にHTMLタグを入力するのであれば以下の通りです。

改行したい文章の末尾に<BR>を置けばいいのです。
一行空ける時は空けたい部分に<BR>を置けばいいのです。

あなたの質問は途中で2行空けているので・・・
<BR>
<BR>
となります。

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ヤフオクの出品についてなんですが、商品説明を書く時に、改行ボタンを押しながら書いているのですが、実際に出品したページを見ると全部文字が詰まっていました。<BR>
どうしたら一行空けながら書いたりできるのでしょうか?<BR>
<BR>
<BR>
分かる方よろしくお願いします。<BR>
<BR>
<BR>

以上です!

  • cra********さん

    2015/1/800:39:27

    出品の際、商品説明でHTMLタグを使いたい場合は、入力欄上の[HTMLタグ入力]をクリックして、HTMLタグ用の入力欄に切り替えて入力して下さい。

質問した人からのコメント

2015/1/8 21:43:30

ちゃんとなりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2015/1/723:49:32

過去のある質問で答えたcococat20040404さんのこの回答が参考になると思いますがどうですよ~

質問内容:ヤフオクで、テンプレートを使って商品説明を書く方法を教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211419926...

出品する際、改行のことで悩む人がいますがその改行を自動でしてくれるテンプレートのサイトを利用すれば悩むことなく、楽にできるのですよ

coc********さん

2015/1/723:22:05

通常入力を選択した場合は
この知恵袋への投稿のように改行ボタンで
下へ改行されますが
HTMLタグ入力の方を選択した場合は
改行タグを使う事になります。
~~~~~~<BR>
~~~<BR>
~~~~~~~~<BR>
のように、行末に半角で<BR>と書くと
改行されます。
更にスペースを空けたい場合は
<BR><BR>のように続けて書きます。

j1j********さん

2015/1/722:30:55

スペースをあけるしかないですよ