ここから本文です

床オナニーでもなんとかなりますか?

baromu0123さん

2015/1/723:34:24

床オナニーでもなんとかなりますか?

小学低学年から高校生の今までずっと勃起させない状態での床オナニーをやってきました。
でも最近になって将来的に床オナニーは危険だということが分かって、普通の手でやるほうに切り替えようと思うのですが、イケる感じがしません。
10日ほどオナ禁して、ちょこちょこトライしてみるんですが、我慢汁がちょっと出るぐらいです。
正直床オナニーはとても気持ちいいのでやめたくないのですが、やはり将来のためにはやめなければならないのでしょうか?
そもそも自分がやっている行為がオナニーだと知ったのは恥ずかしながら中学校に入ってからだったので、早い段階でやめるというのは無理な話でした。
仮にこのまま床オナニーを続けても、本番はなんとかなるということはないでしょうか?
結構悩んでいるのでアドバイスお願いします(..)

閲覧数:
1,678
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kncndknektさん

2015/1/900:43:23

成人してから治す人もいるくらいですから全然問題ないですよ!
床オナと普通のオナニーでは快感のスイッチが違うような気がします。
実際にやってみないと本番で大丈夫かは分かりませんが、勃起させない状態でやるタイプの床オナだけでなく一般的なオナニーもできるようにしたほうが安心ですね。

質問した人からのコメント

2015/1/14 20:07:11

ありがとうございます。
地道に頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokoa_jkさん

2015/1/813:51:03

知り合いに大学生の友人がいるのですがその友人は小1~大学一回生になるまで質問者さんのように勃起せずに床オナニーをしていたらしいですが手でもイケるようになったらしいですよ?
最初はかなり時間を費やさないと無理らしいですが一回手でイケたらあとは床オナニーと同じくらいの時間でイケるようになるらしいです。
ちなみに、床オナニーしか経験が無いのなら本番は絶望的らしいので今から頑張って手でイケるようにしたほうがいいと思います!

2015/1/809:49:10

知り合いはオナ禁して初めてオナホ使ったら克服できたそうです

qwertyy1478さん

2015/1/809:33:41

残念なお知らせです。
なんともなりません。

床オナ厳禁
手でのオナニー以外はしない。
これ以外改善方法はないです。