ここから本文です

24年式 プリウスα S Lセレクションの中古車を買いました。 ユーチューブとかを見...

jaj********さん

2015/1/808:21:19

24年式 プリウスα S Lセレクションの中古車を買いました。
ユーチューブとかを見ると、メーター表示灯に緑色で【ECO】と光っていました。
たぶん、エコ運転していますよ☆の表示だと思います。

しかしながら、当方の車はいっこうに表示することがありません。グレードがグレードですのでそういった機能の表示はしないのでしょうか?
御指南お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/1/808:38:54

取扱説明書を読みましょう。

ハイブリッドシステムインジケーターの設定を変更します。


ready状態でパーキングをかけて
シフトポジションは「P」にします。

「DISP」スイッチを一秒以上押し続ける。

インジケーターに「SET」表示になります。
「DISP」スイッチを押すごとに
インジケータの表示項目が変更できます。

設定を終わったら
「DISP」スイッチを1秒以上長押しして
設定完了。


取扱説明書 メーターの見方の項目に記載があります。

  • 質問者

    jaj********さん

    2015/1/812:39:10

    (@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)とりあえずまずは、説明書見てみます。( ノД`)

質問した人からのコメント

2015/1/8 21:47:04

成功 いやーそのやり方をしたらばっちしでした♪
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_s********さん

2015/1/808:29:38

バッテリー残量表示の右上にあるはずですよ?
PWRと書いてるすぐ左です。

パワーモードにしていると、ECOは表示されませんが、ノーマルモードかECOモードで走ってますか?