ここから本文です

脇の脱毛の範囲について。 医療レーザーのワキ脱毛回数無制限に通っていて、4回照...

アバター

ID非公開さん

2015/1/810:06:57

脇の脱毛の範囲について。
医療レーザーのワキ脱毛回数無制限に通っていて、4回照射し、次が5回目です。
私は毛が濃くて範囲も広いので、まだ結構生えてきます。

それで最近気づいたのですが、脇の真ん中~下のほうは毛がほとんど生えてこないのに上のほうは普通に生えてきます。
これって上のほうは当ててもらえてない可能性がありますか?
いつも下の方は念入りに当てられているような気がしますが上の方はあまり当たっていないような…。
そういう場合、次に行ったときに、上の方もっと広く当ててくださいとか言ってもいいのでしょうか?

閲覧数:
1,239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/1/820:56:11

施術前に気になる部分を伝えれば大丈夫です。
私も伝えています。

毛は剃られて見えないので、指示がなければ一般的な範囲で照射されます。

こちらの要望を伝えても、施術者は嫌な顔せず気持ちよく引き受けてくれますよ。

ただし、他の部位に及ぶほど広範囲だと、別途料金がかかるがどうするか聞かれるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/1/9 01:07:35

どちらの方の意見も参考になり、助かります!
次の時希望を言ってみます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gop********さん

2015/1/814:18:13

はっきり言った方がいいと思いますよ。
おそらく、施術者がよく分かってないのだと思います。
一般的には半分から下がよく生えるからとか…と思ってるかも?
施術する時に、指差しながらこの辺が特に気になると言えばいいですよ。