ここから本文です

100歳以上の 老人をさらに長生きしていただくには どんな 方法や政策がありますか...

siw********さん

2015/1/812:49:46

100歳以上の 老人をさらに長生きしていただくには どんな
方法や政策がありますか?


高齢者は 何歳くらいまで寿命を延ばせると思いますか?

120歳? 平均寿命ですが

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

2015/1/812:51:40

今よりもさらに、若者に厳しい制度を設ければ良いと思います。
そうなったらテロとか起きそうですねw
老人を生かすために、若者を殺す制度w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/1/923:53:51

分母を減らすんですよ
最初から健康な固体のみをこの世に生み出し
徹底的に健康管理をする
遺伝性疾患の可能性のある夫婦には出産させないとかもあるだろうね
後は洗脳でも何でもして毎日を幸福と思わせる
平均寿命100歳オーバーも夢じゃないでしょ

俺はそんな世界にはすまないけどね

qta********さん

2015/1/813:04:51

老化の仕組を解明できれば、寿命はもっと伸びます。
NMNという物質がカギを握ると、TVで言っていました。