ここから本文です

【至急】 テーマは自由で俳句を何句かよんでください。

tf4********さん

2015/1/813:03:35

【至急】
テーマは自由で俳句を何句かよんでください。

補足本当に緊急です!お願いします!

閲覧数:
865
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bor********さん

2015/1/814:42:53

http://jhaiku.com/winter/

ここで、いくらでも自動的に作れる。5分もやれば傑作がいくつかできる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cck********さん

2015/1/821:43:57

雪が降る 誰の肩にも 雪が降る

氷点下 水が斬れるよ 凍るから

足食われ 抜け出せ無いよ コタツから

正月に 食いだめしてる さい銭箱

怒っても 無いのにふくれる お餅かな

ter********さん

2015/1/818:34:26

・冬将軍 呼ばれもせんのに やってくる

・初日の出 父の頭を 拝む母