ここから本文です

このプロフィールの人誰だかわかりますか?

tam********さん

2007/12/2817:03:11

このプロフィールの人誰だかわかりますか?

■誕生日:9月14日 ■出身地:東京都
■主な出演作: 【映画】『ピンポン』『男たちの大和』『DEATH NOTE 前後編』『阿修羅のごとく』『SPIRIT』『硫黄島からの手紙』 【テレビ】『HR』『新選組!』『真実の手記 私は貝になりたい』 【舞台】『浪人街』『丹下左膳』 【歌舞伎】『三人吉三』『義経千本桜』
■オススメしたいもの: 映画『ぼくの伯父さんの休暇』(ジャック・タチ監督),映画『家族ゲーム』(森田芳光監督)

閲覧数:
743
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2007/12/2817:07:31

中村獅童さん (2代目)
だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/12/2817:06:13

中村獅童

「ピンポン」と歌舞伎ですぐわかった。

ili********さん

2007/12/2817:05:53

中村獅童?・・・・・・・・・・・・・