ここから本文です

離婚して別居中の娘に成人のお祝いに現金を送ったのですが 就職した際には何を送...

sssffffenさん

2015/1/817:45:36

離婚して別居中の娘に成人のお祝いに現金を送ったのですが
就職した際には何を送ればいんでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

2015/1/817:46:56

やはり、現金がいいのでは

娘さんの好みや希望を聞けるのでしたら
品物でもいいですが・・・。

質問した人からのコメント

2015/1/13 10:02:58

ありがとうございます。なかなか好みは聞けませんね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eemeeemeeemeさん

2015/1/821:22:54

成人の日に、真珠やダイヤのネックレスでもブランドバッグでもなく、現金がお互いに良かったなら、
就職の時も現金が良いと思います。

品物は社会人になるという意味で、一般的には時計、礼服、実印か印鑑セットなどです。