ここから本文です

日銀の調査でアベノミクスが否定され安倍政権発足前以上に国民生活苦が蔓延してい...

win********さん

2015/1/821:13:38

日銀の調査でアベノミクスが否定され安倍政権発足前以上に国民生活苦が蔓延していますが、安倍政権はいつ終わりますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2015/1/821:49:26

夏までもたんよ。

安倍降ろしが始まります。

安倍の売りはアホノミクスだけだもん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2015/1/821:29:36

当分、終わりませんよ。

野党第一党の、民主党が、60程の議席しか無い現状では、自民党を倒せる訳がありません。

自民党内部で、党内抗争が、起きる気配も、皆無です。

mik********さん

2015/1/821:17:51

少なくともあと四年は続くでしょう。どんなに批判にさらされても擁護擁護でマスゴミにも一切不利な報道されないまま。
まあ自民党政権なら誰がやっても同じだと思います。