ここから本文です

至急!迷惑ですか?彼の職場に呼ばれました。彼が体調が悪いから差し入れにお薬と...

aya********さん

2015/1/900:29:17

至急!迷惑ですか?彼の職場に呼ばれました。彼が体調が悪いから差し入れにお薬と栄養ドリンク、ポカリ、食べやすいプリンなど差し入れしました。 こうゆうのって体調悪くてもありがた迷惑ですか?

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2015/1/900:32:32

嬉しいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2015/1/900:54:05

彼の方から呼ばれたのであれば必要とされていることなんでしょうし、ありがた迷惑ではないのではないでしょうか。

yuk********さん

2015/1/900:46:44

ありがた迷惑かな?と心配される何かがあったのであれば、
経緯を書いて頂いた方がいいかと思います。
そうした方が、納得のいく回答は得られやすいかなと、自分は思います。

質問者様のされた事に関してですが、

自分が相手の立場であれば、
思いやりが伝わって嬉しいです。