ここから本文です

その昔、結婚するなら東大、恋人にするなら慶応、用心棒なら早稲田、って言われて...

あっちゃんさん

2015/1/917:48:59

その昔、結婚するなら東大、恋人にするなら慶応、用心棒なら早稲田、って言われてたねえ。
今はどうなんだろ?

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pah********さん

2015/1/917:51:14

用心棒なら国士舘か拓大じゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2015/1/1417:36:33

今は

結婚するなら東大

恋人にするなら慶大

用心棒なら国士舘です

http://p116.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/06049nWxuDyUdDbX/0?_ji...