ここから本文です

2月と3月では求人が多いのはどちらですか?

one********さん

2015/1/917:49:27

2月と3月では求人が多いのはどちらですか?

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2015/1/921:11:50

3月の方です・・・その理由としては、
4月採用の応募者が決まり、5月以降の人材確保の為の求人数の増加
また、2月は企業が4月に採用する応募者の整理の為に、時間をかけ
求人を控える月ですので、応募するなら3月~からですね。

3月の方です・・・その理由としては、
4月採用の応募者が決まり、5月以降の人材確保の為の求人数の増加...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2015/1/918:19:17

1月下旬~2月中旬にかけてが多いかと思います。