ここから本文です

王監督の下の鹿取義隆投手 岡田監督下のJFK どっちが酷使されてますか?

仮面ライダーZOさん

2007/12/2823:01:24

王監督の下の鹿取義隆投手
岡田監督下のJFK

どっちが酷使されてますか?

閲覧数:
2,693
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elk********さん

2007/12/2911:24:59

JFKでしょう。鹿取投手は60試合で80イニングぐらいで藤川や久保田は80試合以上で90イニングですから、JFKのほうが酷使されてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2007/12/2907:43:04

イニングの酷使はJFK。
準備無しでいきなり出されていたのは鹿取。いくら数球で肩が出来ると言っても、とんでも茄子。

bgh********さん

2007/12/2901:27:00

鹿取です。馬原も心配です。ぺトラザも被害者です。他にもっと被害者いるはず。

cap********さん

2007/12/2823:26:25

私も鹿取だと思います。
シーズンの登板試合こそ60試合台でしたが、当時は1イニング限定ではありませんでしたしね。

bad********さん

2007/12/2823:02:49

酷使無双の鹿取です。3人対一人じゃねぇ。