ここから本文です

ヤフオクなのですが、お互い評価なしの場合、その商品を自分が落札したことを新規...

m_a********さん

2015/1/1001:03:28

ヤフオクなのですが、お互い評価なしの場合、その商品を自分が落札したことを新規に取引している出品者に知られますか?
又、何か調べる方法がありますか?

先日ある商品を落札したのですが

その出品者に調べられました。(色々トラブルがあったので)

業者だったので何かソフトを使ったのでしょうか?それとも普通に分かるものなんですか?
詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
177
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2015/1/1010:56:31

そのトラブルがあった出品者と、今度は新規IDでならば分からないのか?ってことですか?

新規ID(別のID)でならば、関連付けされるものが無い限り特定するのは困難だとは思いますが、取引の際の住所や氏名などでバレると思いますよ。
取引きまでの至ってなければ別ですが・・・

あと履歴に関しては、IDを普通にYahooで検索すれば出てきます。

「オークファン」のオークション落札相場でも検索できます。
http://aucfan.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2015/1/1004:28:23

落札されたオークションのデータを保存している所がありますので、
かなり以前の落札まで、調べようと思えば出来ます。

ber********さん

2015/1/1003:03:16

ソフトなんか使わなくても商品を検索するときに、「落札金額の相場」というのが誰でも見れますので落札した事はばれるでしょう。
落札者のIDは後半***で隠れますが、頭の文字が一緒で文字数などから大体同じ人だと想像つきますね。

pid********さん

2015/1/1001:38:31

簡単にわかりますよ。私の場合は一方的キャンセルかつバックレようとした奴を血祭りにあげました。会社もやめたみたいです。