ここから本文です

恋愛運やこれからの自分の全体運を電話占いで占ってもらいたいです。

das********さん

2015/1/1009:55:30

恋愛運やこれからの自分の全体運を電話占いで占ってもらいたいです。

が、電話占いも占い師さんも多すぎていざ占ってもらうにしても逆に悩んじゃいます;;;;
占い師さんって思ってたよりわんさかいるんですね。。。
参考に、評判いい人とか、鑑定受けてみてよかった!っていう人がいたら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkk********さん

2015/1/1010:52:24

私が今まで鑑定をお願いしてきた先生の中ですごく好印象で人気も高かったなという先生あげときますね♪是非参考にしてください^^

電話占いウィル 香桜先生

お話しもしやすくて、鑑定もスムーズにみてもらえました。恋愛面や人間関係のこととかも結構しっかりと当たってて今後のことでの先を視通すお力は強い先生だなと感じました。

電話占いフェリース イブ先生

イブ先生は未来透視をお得意としている先生なので、より具体的な未来をみていくのであれば、イブ先生推しです。開運鑑定もされている先生なので、恋愛のことに関してもしっかりとお力を貸していただけると思います。柔らかい印象でお話しもしやすかったです。

電話占いクォーレ 桔梗先生

さっぱりとした感じだけど、本当に相談者側の気持ちに立って鑑定してもらえる先生だな、と思ったのがまず第一印象。開運面に関してのアドバイスがすごくためになります。幅広い分野をみてもらっても、先への道がしっかりと筋の通った鑑定でした。

質問した人からのコメント

2015/1/10 10:55:29

笑う 参考になりました!どうもありがとうございました!クォーレは聞いたことありますね。ウィルとフェリースの先生も気になるので早速みてみたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる