ここから本文です

マイカーローンについてです。 静岡銀行という金融機関で100万のマイカーローンの...

mak********さん

2015/1/1021:12:07

マイカーローンについてです。
静岡銀行という金融機関で100万のマイカーローンの審査をし、可決ということで審査結果がきました。
その際に車の総購入費用が150万で出しているのですが、見積

もりを出してもらい100万以下(正確には96万強)で抑えることが出来ました。
そこで質問なのですが
この場合は96万円までは借りられるのでしょうか?それもと自己負担が50万ありと書類に書いたので50万は自分で払って残りの約50万を借りられるのでしょうか?
無知で申し訳ないのですが回答お願いします。

閲覧数:
4,316
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/1/1021:36:05

自己負担の50万円は関係ないので
96万円まで借りられます。
ただし、見積書を銀行に見せたほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2015/1/13 09:19:55

感謝 ありがとうごさいました。
無事手続きが終わりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooy********さん

2015/1/1111:49:10

銀行に提出した見積書の金額までです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2015/1/1021:46:18

自己資金として50万円を用意しているのだから、50万円は出すよう促すでしょう。
ですから、このケースでは「50万は自分で払って残りの約50万をローン契約」とします。